ブログ

セーフ

洗濯をした。暑かったのでよく乾いた。

メールを1通だけ書いて、今日の用事はおしまい。

ファミマへ行って、プロテインドリンクと
チーズバーガーと ドライみかんを買ってきた。

 

暑かったのでチーズバーガーを温めず冷たいまま食べようとしたが、

ひとくち齧ってみて、

考え直し、

残りはレンジで少し温めてから食べた。

 

夕方、知人から「ちょっとした相談があるので電話をかけていいか」とLINEがあり、
暇なのでOKした。

相談自体は全然たいした話じゃなかったんだけど、

電話と言っていたにも関わらず
かかってきたのがビデオ通話だったので、一瞬かなり慌てた。

でも、昼にコンビニに行っていたおかげで
ぎりぎり部屋着ではなく、眉毛も描いてあったのでセーフ。